ご宿泊営業についてのお知らせ

いつも見守ってくださり、
本当にありがとうございます。

現在、ご宿泊は縮小営業という形で続けておりますが、
今後しばらくの間、
長期休業という形を取らせていただくことにしました。

これまでその時々で立ち止まりながら続けてきましたが、
いまは一度、
自分たちの暮らしや身体、
日々のリズムを整え直す時間を、
大切に持ちたいと思っています。

なお、
これまでご縁をいただいたリピーターさまにつきましては、
月に1〜2回ほど、
無理のない範囲でお迎えできる日を設けられたらと思っています。

ここまで足を運んでくださったこと、
お迎えする時間の中で、
たくさんの景色や気づきをいただけたこと、
心より感謝しています。

泊まりに来てくださった方ひとりひとりとの時間は、
わたしたちにとって、
暮らしの中の大切な記憶になっています。

朝ごはん会や菓子屋金時は、
これからも、
その時々の心地よい形で、
不定期にひらいていけたらと思っています。

また、
自分たちらしい暮らしの形を整えながら、
ゆっくり歩んでいけたらと思います。

いつも本当にありがとうございます。

2026.5.18